キャットアイVolt100 限定カラー ピンク

ライトはエコノムフォースHL-EL540とかいうデカいのを使っています。
仙台の郊外、かなり暗いので、大きいは頼もしいです。

先日ライトを忘れまして、職場に一個スペアが必要だなと。

同じキャットアイのVolt100を買いました。

Amazonで2000円。

ピンクだけこの値段でした。

たまーに使う程度のスペアなら断然USB充電ですよね。



かなり小さいんですよ。

エコノムフォースと比べると、重さは1/3.5、明るさも1/2.5くらいかな、感覚的に。


明かりの形状はちょっと特殊で、中央に細い長マル、手前は広くダラダラと。

合わない人はとことん合わなそうな気がするけれど、暗い郊外でもゆっくり走れば問題ないですね。

エコノムフォースはスパっと切れの良い台形です。

コメント