ダイワのサンダルを買った


ご無沙汰です。

ちっとも釣りの記事を書いていないのですが、要するに釣りに行けていないわけです。

東北ではそんな夏も終わりに差し掛かり、僕は福引でもらった500円券を握りしめ、売れ残っていたダイワのサンダルを買いました。



見渡せば500円ほどで買えるクロックスタイプのサンダルに2480円も出すのはどうかしているとお思いでしょうが、ソールがちゃんとラバーになっていて滑りにくいんだそうです。


常日頃、上のクロックスで滑って恐ろしい目にあっている身としては、ほんとに滑りにくいのか試さずにはいられません。

とくに県庁や仙台駅などのタイル貼りのところで豪快に滑ります。
ま、雪国育ちなので根性で耐えますけどね。

素材がクロックスより硬いのもいいですね。
クロックスは僕にとってちょっと柔らかすぎます。

あと希望としては、この素材で、ソールがフェルトスパイクになっているニーブーツを出して欲しいです。
ちょっとした川での釣りなんかでは抜群にいいと思うんですよね。

それが出たら500円券がなくても買うので、ダイワさん、ぜひお願いします。
(なんとなくこういうのはシマノよりダイワだと思います)

コメント