シェリルクランク大体できました

ちょっとリップの長さを欲張り過ぎたかもしれない。

右2つが潜るタイプです。

基本的にバランスを崩させるルアーなのでいつもバランスが取れるか不安なのですが、今回は特に不安です(汗)

エポキシコーティング、リップの装着が終わりました。

リップは瞬間接着剤固定なので、ボディが白く粉ふきます。
それが汚いなと思う時もあれば、別になんとも思わないときもあって、そういう気分でウレタンコーティングをしたりしなかったり。

もともとそういうところを気にするようなルアーではないんですけどねw

あとこれだけの浮力の割に意外と根がかりやすいというのもあります。
ゴロタに刺さるんですよね。

とにかくなんとか大阪には間に合いそうです。
台風がきませんように。

コメント