6ヶ月になりました

6ヶ月になりました
Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

寝返りができるようになって、腹ばいでその場で方向転換ができるようになりました。
今月中にほふく前進ができるような気がします。

ちなみに僕の母親の言うことを信じるとすれば、僕は8ヶ月で歩いたらしいので、たぶんそれくらいで歩くと思います。

 まあ僕の母親はティファールのフライパンを日本製だと思ってるくらいですから、その程度の信ぴょう性です。


さて、常々言ってますが、ポートレイトは背景が重要だと思ってます。
いかに非日常的な背景と組み合わせることができるか。

今回は真っ青な掛け布団をシーツにして撮影しました。



コメント