フォトプリントサービス、vivipriを利用してみた

 前回はどんどんプリントというサービスを使いました。
どんどんは、はがきサイズが安かったんです。





今回は、vivipriというところ。
L版20枚で100円。

もう何がどうなってるんだ。

包装はしっかりしている。
どんどんはペラッとした台紙と薄っぺらい袋だったけど、ここはアルミの包装。
まあ、どちらも捨てるからどっちでもいいんですけどね。


サイトの使い勝手があんまり良くないんですね。
僕のFirefoxとの相性が悪いのか、ブラウザではまとめてアップロードできない。
20枚分のファイルをひとつひとつアップしました。
専用のソフトを使えばいいらしいけど、そりゃ嫌でしょ。

写真の仕上がりは、どんどんプリントと一緒。
少なくとも僕の目には一緒に見える。
使ってる紙も一緒。

とにかくまあ20枚100円でしたから満足ですよ。

コメント