第2回スカイルアーズカップ~調整中

アメキャが唐突に釣りたくなってきました!

それはつまり「第2回スカイルアーズカップ」をやりましょう!!


去年は「長さ×ルーレット」で募金額が決まりましたが、今年は食べないので、できる限り地べたに置いた測定は避けたいな、と思っております。

ということで、最大魚1g1円というシンプルな方法を考えています。

要するにビッグフィッシュ1本の重量で競うわけですね。


只今日程の調整中です。

カレンダーを見てみると、候補になる日にちは・・・

A 6/23(土)or6/24(日)

B 6/29(土)or7/1(日)

C 7/7(土)or7/8(日)

D 7/14(土)or7/15(日)

E 7/21(土)or7/22(日)

といったところでしょうか

僕はDだけがちょっと厳しいです。
7/14にどうしても外せない仕事があって、がんばれば7/15になんとか日帰りも可能ですが・・・

参加希望のみなさん、お忙しいと思いますがぜひ都合のいい日にちを教えて下さい。
できる限り調整しますね!



コメント