個展に行ってきた

 松島のお習字のお先生のお個展にお参加してきました。

GWの松島は激込みなのですが、裏道を教えてもらったらすんなり到着できて、しかもナマズがいそうな水路も見つけて嬉しい限りです。

 書はまったくやらないのですが、焼き物を置かせてもらいました。
なんかこう作品の方向性が似てる気がするんですよ。

 こんな感じで。
 植物が入っているヤツと入ってないヤツを1組にして販売。
10組くらい置いて来ました。

書とのコラボです。
ちょうど花が咲いたんですよね~。

 この気色わるい多肉ちゃんもすぐに売れました。
ありがとうございます。

なぜか温泉卵でお茶して・・・

生まれてくる子供の名前を書いてもらいました。
「かづき」です。
かげつじゃないよ。
えなりかずきみたいな感じ。

書いているうちに先生もどんどん調子が出てきて、気づけばこんなに。
生まれたら飾りますね。

 松島の桜はまだけっこう見頃でしたよ~。


コメント