写真 ピクニック

oga150
oga150 posted by (C)シェリルミノー
Canon Powershot S90

ぼかしの表現は、霧の都みたいな風景に似合いますが、青空全開の風景にはどうなんだろうか。

ということで去年のBBQの写真をレタッチしてみました。

これはこれでありですね。

この表現方法であと10枚くらい作ってみようと思います。
ある程度数が集まると見栄えが良くなりますからね。

見栄えが良くなるといえば、最近シリコンのキッチン用具があるじゃないですか。
ああいうのって、いろんな色が陳列されてるから綺麗に見えますが、1個買って家に持って帰ってみるとかなり浮いてしまいますよね。

そういうことです。

同種のものがある程度数が集まると見栄えが良くなります

コメント