写真 桜に誓う

oga111
oga111 posted by (C)シェリルミノー
Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

6月にボーナスを貰って辞めるのは決定しているのです。
「辞めて独立して社長になります」と言ってきました。

あとは7月中に設立、そしてがむしゃらに(というかもうけっこうがむしゃらやってますけど)形作っていって、8月中に実働といくのが理想ですね。

まだ詳細は書けませんが、6月に入ったら企業日記みたいなものも書いていこうと思ってます。

もともと東京で始める案もありました。
でも仙台で1号店出します。
この時期仙台で起業するのは正直リスク高いと思いますが、意地みたいなものですね。


きれいな桜を汚しかねないけど、小汚い男でもフレームに入れば、ただ桜を撮るよりドラマがありますよね。

広角レンズ欲しいなーとあらためて思ったけど、募金しちゃったからな・・・。
もう少し気持ちに余裕が出来たら広角レンズ買います。
たぶんシグマの10-20mmのF3.5ってやつ。

コメント