写真 ガレキの田んぼ がんばろう仙台

oga100
oga100 posted by (C)シェリルミノー
Canon Powershot S90

パッと見の美しい写真だけじゃなく、シコリの残るような、苦くて飲み込めないような写真も僕なりの色づかいで掲載していこうと思います。

僕は実際に汗を流してきたから迷いなく掲載します。
何か言われてもメンドクサイから無視します(笑)

若い人には、「旅」としてここに来てボランティアをして帰るというものオススメ。
若いときの旅って、慰安やレジャーじゃないですからね。

何かを見つける行為、それが旅ですからね、フフフ、いいこと言っちゃった。
何か見つかりますよ。

ボランティアの後に牛タン食ってビールを飲めば涙出るくらい美味いはず。
被災地にお金も降りて最高じゃないですか。
そんな旅気分なら、被災地の人に感謝されることはあっても、不謹慎って言われることは絶対無い。

春休みもあとわずか。
道路も空いている。

来るなら今しかないよ。

コメント