ウォーターグレムリンですね



ウォーターグレムリン、なんかパケに色が違うと思ったらスズですね。
比重は鉛の2/3くらいだそうです。

浅い八郎潟で陸っぱりをしているせいか、未だにゆっくり沈むブラスシンカーが好きだったりします。
スズグレムリンもたぶん活躍するでしょう。

ところでコレは仙台のポパイで買ったのですが、仙台のポパイも潰れちゃうのんでしょうかね。
なんかヤケクソっぽい値段だったし、店内がそういう雰囲気だったし。

ただ、安いけど最近欲しい物がそんなにないんですよね。
もっと釣具業界に貢献したいんですがね。
目当てだったデプスのバジリスキーも売ってないし。

ポパイの後に万代書店、タックルベリーによったのですが、やっぱりバジリスキー売ってない。
バジリスキー欲しいよー。

グレムリンからだいぶ話がそれましたね。
おやすみなさい。

コメント