写真 仙台・光のページェント

観に行った、というより連れだされて車で通ったのでした。


例年なら、2つの交差するストリートで行うので、縦の車と横の車でギチギチになるのです。

今年は地下鉄工事の影響で、定禅寺通りのみ。
規模が小さくなって、その分渋滞は緩和されていました。


仙台 光のページェント
仙台 光のページェント posted by (C)シェリルミノー
定禅寺通りに入ったところ。
車に乗りながら、信号待ちでフロントガラス越しに。
手持ちだし、フィルターも外さない。
人ごみも渋滞も嫌いなので全然気合入ってません。

気合入っているように見せるために、ヤケクソ気味にメチャメチャ明るく処理しました(笑)








仙台 光のページェント
仙台 光のページェント posted by (C)シェリルミノー
メディアテーク。
これも車から。
寒いのを我慢して窓開けました。

ガラスに映るライトが素敵。
映り込みをもっと強調するために、僕が写真を撮るときだけメディアテーク内の灯りをもっと暗くすべきだー。

コメント