ローソンデジカメプリント


夜9時くらいだっったかな。
ちょっと紙にプリントしてみっか。
というくらいの気持ちでフラッシュメモリにデータをコピー。

でもいざとなると、どこでプリントアウト出来るのかわからないという恥ずかしい事実。
とりあえずコンビニに行ったらありました。

ローソンのデジカメプリント

1枚30円なんですね。
L判しかないのが寂しいですが、30円は褒めたたえたい。

モデルになってくれた人々に気兼ねなく渡せる。
30円で喜んでもらえるってのは、褒めたたえたい。

ふと、その他の例えば写真屋さんなんかだといくらかな、と調べてみたら、1枚10円とか15円とかで、30円を褒め称えるのは時期尚早でした。
でも1枚単位でプリントできるし、自分にはこの30円が調度いいホンダ。



で、写真立ては、この木の棒。
太い方の先端が折れて、そこがマグネットになっています。




こんなふうに使います。

縦の写真のほうが相性よさそうですね。

写真5枚くらいなら重ねて使えます。
その日の気分で簡単に写真を買えられるのが褒めたたえたい。

コメント