写真 ストレッチとトレシュ

oga065
oga065 posted by (C)シェリルミノー
Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G



ストレッチの様子を撮るつもりが、「シューズッ!!!」になってしまった。

こんなに深度を浅くする必要はなかったのだ。
まあ素人なのでしょうがない。

HDRもやってみたけど、シューズ以外はぼけてるのでほとんど意味なかったですね、ハイ。


ということでLightroomでコツコツとレタッチしました。
うーん、右下は黒くする必要なかったな。


レタッチ中の心境は、あれですね、ジグソーパズルとか数読とかソリティアとか、そんなかんじのコツコツした遊びに似てる気がする。

ぼんやりと何も考えずに手だけ動いている、そんな癒しの時間。




ところで元画像はコレでした。
最近元画像を載せるのが恒例になってきたので。

コメント