写真 ヘディング

oga064
oga064 posted by (C)シェリルミノー
Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

ヘディングしてもらって、屋内は暗いのでフラッシュ使いました。
こういうのを1/4000で撮ってみたい。






Nikon ViewNXでRAWからjpegへ。
このソフト、NikonのRAWを現像するだけにつかってますが、とにかく重い。




Lightroomで遊ぶも、なんか違うな。
彩度落とす意味がよくわからない。





LuminanceHDRで迫力が出てきた。
でも白トビしているライトとボールの部分が、なんか気持ち悪いことに。

なのでGIMPを使って、気持ち悪いところを消しました。






そしてLightroomでコントラストを強めた上の写真と、HDRをブレンドします。




oga064
oga064 posted by (C)シェリルミノー
トリミングして出来上がり。←っつーか最初にトリミングすべきでしょ。

コメント