写真 虫が紛れ込んだ

oga056
oga056 posted by (C)シェリルミノー
Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

ほんの2,3ヶ月前、虫が紛れ込んで、これを書きながら2,3ヶ月前は猛暑だったんだなーなんて。

白い壁に黄色っぽい虫だったような。

現像もそのころ行ったから、虫のもともとの色がなんだったか忘れちまった。

なんかいい画にならないかなーと思ってホワイトバランスで遊んだ結果がこれでした。

コメント

  1. ドンピシャですね。ドンピシャって案外何枚か撮らないと合いませんよねw 案外難しいです。

    返信削除
  2. いろんな角度から30枚くらいですね。
    マクロじゃないんで、ギリギリによって、レタッチで切り抜きです。

    背面液晶がドンピシャかどうか分かる解像レベルならいいんですけどね。

    返信削除

コメントを投稿