お気に入りの写真紹介 D7000

写真上達にはうまい人の写真を見るのがイチバン!

今回はチェイス・ジャービスのD7000の写真。



これ真似したいですね。
軽トラに埃っぽい農道を走らせたら日本的なカッコよさがあると思う。

チェイス・ジャービスは広告用の写真を撮ることが多いためか、派手で印象的で、まさに僕好みで、もっとも参考にさせてもらっている写真家です。
この人のブログも読んでますし、本もamazonで予約しました。

D7000の写真ということですが、かなりソフトでいじってますから、普通に撮ってこの画にならない、と嘆く方もいるかも知れません。
ちなみにもとの画はニコンのサイトにあります。


こちらです。
全然地味ですよね。
地味というか、こちらが自然なんですね。

コメント