写真 金太郎 HDR

トライアル版Photomatixの使い方がよくわからなくて、全然HDRっぽい画にならなくて困っていました。
なんでかなーと思ったらトライアル版は全部英語でした。
カメラ用語は全然分からないのです。

やっぱりブラケット撮影しなきゃだめかなとか、RAWじゃなきゃダメかなとか、いろいろ試しました。
結局JpegでOKでしたね。


金太郎HDR
金太郎HDR posted by (C)シェリルミノー
ようやくHDRらしい絵になりました。

1枚のJpegから作りました。
ノイズが多いのはそのせいかな。

腹に金って書いてあるから、金太郎なんでしょう。
山形で食べた寿司屋さんです。


このままHDRっぽくならなかったらどうしましょ、と思って購入を留まっていましたが、これで晴れて買えますね。
お値段はおいくら万円かといいますと、amazonでパッケージ版が17500円、ダウンロード版はZorgへメンバー登録すると13500円。

コメント