写真、夜の廃屋

old flat
old flat posted by (C)シェリルミノー
Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


NikonのAFの35mm f/1.8Gです。

昭和のバブルに建てられた(と思う)。
浮かれ気分だった(と思う)。
廃屋アパート。
なにげに窓がちょっとだけ空いていて、誰かが向こうからこっちを見てると想像するとちょっと恐いので、こっちからも向こうを見返してやりたい(←意味分かんないぞ)

近所の廃屋アパートは4棟だったか5棟だったか並んでいて、全部まとめて撮りたいのに35mmのこのレンズじゃ撮れないんですよ。
しょうが無いので後ろに下がっていたら、車止めのコンクリートにつまずきました。
ギョサンは私の足を守ってくれないし、私の足はコンクリより弱いので猛烈に足が痛いです。

夜の風景撮りが好きな人に、単焦点レンズは向いていないばかりか、ケガするぜ。

コメント