テラトルコ トルコ料理 仙台





ケバブが好きなんですけど、仙台にトルコ料理屋ってほとんどない。
ネットでさがす限り1件。
イタリアンっぽいところを加えても2件。

1件あるだけでもいいか。

ケバブは肉の焼けたところをそぎ落とす、っていうのがいいですよね。
いい感じのところだけ食う。
おこげもそうですよね。
焼きおにぎりの外側のカリカリだけ食べたい、って誰もが思って、じゃあそういう料理作りましょう、というわがまま。

ケバブ+スープ+ソフトドリンクのセット650円。
腹6分目くらいの量。
味は、まあ、ふつうのケバブ。
オーストラリアで食べていた思い出のケバブには程遠いのですが、まあ食えるだけでもいいです。

大きな地図で見る

コメント