写真 松川浦大橋

oga036
oga036 posted by (C)シェリルミノー
oga037
oga037 posted by (C)シェリルミノー
ライトアップを期待していきましたが、深夜1時ではさすがにわがままですね。
潮がガンガン流れていて、ルアーにもよさそう。

そんなことよりも、レンズの中になんかゴミが入っているみたいで、振っても吹いても取れません。
Amazonで買ったD5000のキットレンズなのですが、どこに持って行ったらいいんでしょうか・・・。


大きな地図で見る

コメント

  1. ぜひ、夜の写真でフォトマチックスを試してください!

    世界が変わりますよw

    返信削除
  2. HDRに挑戦中ですが、これがなかなかムズカシイんですよね。
    長いシャッター時間で夜の写真を撮るとHDRっぽくなるのでそれでいいかなと思ってましたが、やってみます!

    返信削除

コメントを投稿