リップで決まる



リップで決まる、というタイトルですが、一番重要なのはボディ形状とウェイトバランスだと思っています。
そこがもう出来上がっているので変更が効かず、だからあとはリップで失敗するなよ、という意気込みです。

上が今作っているもの。
下があーりーさんからもらった画像。
データもらっといと良かった~。

ちょっとリップが長いので切ります。
リップが長いと、蛇行するチドリはできますが、フッと抜けるようなチドリは難しいような気がしています。
それからもうちょっと細めですかね。
この画像を見るとファットラップを思い出してしまいますが、あんなに安定していません。

そろそろ寝ます。
フットサルで脱水気味でシンドイ。
暑いのに湿度が高いせいで水分補給を怠っていました。
おやすみなさい。
あー、起きたら仕事ですよ、ちくしょう。

コメント