すき家



今日もすき家に行ってきました。
吉野家にはぜんぜん行かなくなってしまいました。
味は吉野家、値段はすき家って思っていたのに、すき家ばかり食べていたのでソウルフードになってしまったようです。
ソウルフード・・・カッコいい。

すき家は牛丼280円ですが、大根おろしなどの原価の安いトッピングで380円にまで価値を高めて利をのせています。

やり過ぎなのは、今日食べた炭火やきとり丼380円→炭火とりたま丼480円。
温玉とキンピラをひとつまみを載せただけでプラス100円。

温玉だけ単品で頼めばプラス60円だし、ふつうの卵ならプラス50円で済みます。
甘いタレと卵がトロっと米に絡みついて、ウマイのー。
あ、醤油も加えますよ。

あせって食うからトウガラシこぼしちゃった。
大盛りで頼みましょう。

コメント