ムーンショットでアイナメ




新しく買ったレアニウムとムーンショットでシーバスを釣りに行きました。
中古で全部で28000くらいですけど、軽いし飛ぶしで、もう十分です。
ヒラスズキを釣っていた10年前とくらべて、当たり前ですけど恐ろしく進化していますよね。

そしてアイナメが釣れました。
ケータイカメラなのでわかりにくですけど、大きなアイナメです。
手計りで45cmくらい、もうちょっとあるかも。

シーバス狙いでエセミドストをやっていたらゴン!
Berkleyのjerk shad 5インチというノンソルトのワーム。
フィンズシャッドみたいなやつです。

ところでせっかく暗所に強いCanonのs90を買ったのに、釣れるときってカメラ忘れますよね。
いわゆるマーフィーのアレですよ。
リーダーがメンドくさくて直結にしたらデカイのがきたりとか。

コメント