岸スタ、本屋



3日前のことでした。
ビックリマン高田氏の岸スタを見ようと思って本屋へ。
私はどちらかというと本を読む方だと思うのですが、本屋で新品の書籍を買うのは1年ぶりくらいかもしれません。

けど雑誌コーナーに行くと、ロドリがない。

結局amazonでサウンドボードを買う予定があったので一緒に注文したのですが、品揃えでamazonの倉庫と比べられると、地元の本屋はやっぱりツライですよね。
近所の宮脇書店も閉店セールやってます。

これで電子書籍が出たらどれだけの本屋が生き残れるのんでしょうね。
本屋にはツライけれど、とっとと書籍を電子化してほしいです。
読みたい!と思ってから2日間待つのは、なんだかなー、と。
出版社にとってもいいことだと思うのですが。


ロドリの方は、久しぶりに読んだら面白かった~。
今作っているシンキングのフラットサイドが出てたらチョット萎えるけど、出てなくてよかったです。

もちろん岸スタが一番面白い。
高田くんケツ丸出しだったり。
ひとり違う次元で青春していて笑ってしまった。
そしてそして、タックル&ルアーに私のルアーが!!!
小さな写真だけど感動です。
チョイスしてくれてありがとうございます!!!

コメント